• 2015.04.04 Saturday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | - | - |

  • 2015.04.04 Saturday 20:07
  • 絶賛新勧中!
  • by tguyacht
こんにちは!主将の小野寺です。

今日は泉キャンパスで新勧でした!
鹿郷さん、繭子さん、大内さんとビラ配り+声がけをしていました。



午前中はぽかぽかでしたが、午後からは風が出てきて寒かった〜
そんな中、今日は9人の新入生が話を聞いてくれました^^
これから試乗会等のイベント情報を発信していくので、まっててくださいね!

次の勧誘は4月の6、7日!
もしこのブログを見て興味が湧いたら「クラブ連合会ヨット部」の青い札を下げている部員に気軽に話しかけてね!


こんにちは、大内です。

今年も桜の季節がやって参りましたね。
そう、勧誘の季節です。

今年はどんな新入生が入ってくるか楽しみです^^


というわけで、下記の日程で新入生勧誘活動をやっています!
4月1(水)、3(金)、4(土)、6(月)、7(火)
時間は11:30〜13:00と16:30〜17:30。
場所は泉キャンパスの2号館前です。




それと、試乗会もやってます!

試乗会の参加条件は、「まずはヨットに乗ってみたい」その気持ちだけでOK!
 
新入生はランチ+送迎付きだよ、しかも無料!

参加したい人は主将の小野寺へ電話してね^^b
09020288321
 

先日、志鎌監督の新居パーティーにお呼ばれしました。
お鍋美味しかったです、ごちそうさまでした!
コーチの赤ちゃん、洸太朗くんも可愛かった〜♡

今年もヨットに皆で乗りましょうね。
繭子



夏!

ということで、松本さんと繭と石巻の蛤浜へ遠征に。
楽しかった〜

大内



 



こんばんは。船木です。
先日のイヤーエンドパーティはとっても楽しかった(^^)



カレンダーデビューを果たしました!うれしいーo(^o^)o大好きな4318艇の一枚。

翌日の整備中に、塩釜高校の伊藤先生から、スペインの早福さんから頂いたというウェアをたくさん分けて頂きました;;
うれしいですーー!!

2月までオフで、まだまだしばらくヨットには乗れないけど、また3月から…!たのしみ。
こんなに寒いのに練習に励む高校生たちはすごいです。

今日は暑かったですね。





彼らもはしゃいでました\(^o^)/




来週も楽しみ(^o^)

日差しに弱いが夏が大好き!船木です!
こんな快晴の日はヨットに乗りたくなりますね(´ω`)





全日本の写真貼ってみました。
これもなかなかいい天気でしたよねー。

全日本の大会は江の島で行うんですが、江の島の海はすごくきれいで最高に気持ちいいんですよー(´ω`)



そこのあなたも、一緒にヨットに乗ってみませんか?(^o^)試乗会まだまだ開催してますので、気軽に連絡くださいね♪





主将のトミー(^o^)
ビッグボーイに対抗中です(笑)

今日は午後に少しいい風吹きました!
晴天!とはいかないけど、あったかくてなかなかのヨット日和でしたよー(´ω`)




そして帰り道の…






マック!ヽ(・∀・)ノ








運動後は食がすすむね!


ありがとうございました(^ω^)

  • 2011.06.03 Friday 18:40
  • こーんなかたち★
  • by tguyacht
 
あらためまして。
プリキュア写真の左側担当の4年小野です\(^o^)/

ヨットってどんなもの?疑問だよね。そーだよね。
ってことで、これがヨットです↓









これに乗って海にでちゃうんですよ。






その海はこーんなかんじ↓








実際はもっときれいですよ(笑)




ではではハーバーでお会いしましょーね★
グッバーイ\(^o^)/









こんばんは。
ここ一カ月ほど体調を崩してたのがやっと調子がよくなってきて、健康の大切さが身にしみている船木です。元気でいることってそれだけですばらしいね!;;

今日はちょっと懐かしい写真でもはってみようかと。

まずはこれです↓












整備


船整備中の一枚。アホですね(´ω`)(笑)
たしか打ち合わせもしてないのにカメラを向けたらこんなことになりました。
アホですが可愛い後輩たちです。


そして↓

















こちらもアホでした。



こんな人たちがやってるヨット部ですがよろしくおねがいします^^

日曜日はぜひ試乗会にきてくださいね!

Check

<<new | 1 / 8pages | old>>
 
CALENDAR
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2016 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
COMMENT
PROFILE
MOBILE
qrcode
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2016 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.